カハラマーケット〜SUGOIなど | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

9日目 ③


カハラモールを出て、カハラ地区に新しくできたカハラマーケットへ行きました車

おシャンティなフードランドですニコニコ


エコバックもおシャンですラブラブ

いつものエコバックも売ってましたよルンルン



広くてキレイラブラブ



それから、お昼ごはんを買いに「SUGOI」へ車

モチコチキン、ブラウンライス、マカロニルンルン

イートインスペースは閉鎖され、持ち帰りだけのスタイルでした。


途中、ずーっと気になっていて行けてなかった「ニューイーグルカフェ」が、コロナの影響で閉店したと聞いていたのですが…

再開できたようですニコニコ


アロハタワーを観て。




部屋に帰って、急いでそうめん茹でて、いただきましたにひひ

これで持って帰る物が減りましたべーっだ!


食後は、翌日の帰国に向けて、荷物を詰めてみました。

入らなければ、カバンや段ボールを調達しなければいけないけれど、無事に収まりましたニコニコ


つづく…