久々のディズニーストア | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

先日、再開されたディズニーストアへ行ってきましたニコニコ

デパート内にあるディズニーストアへ行ったので、デパートの駐車場へ並ぶ車内で、お熱検査を受け、マスク着用で店内へ…

ディズニーストアの入口も一ヶ所に絞り、手指の消毒をしてからの入店でした。

久々のミッキーラブラブ

セール品も多くて目移りしちゃいましたが、駐車料金サービスの足しに勢いで購入しちゃいました。
50%offだから、2着買っても1着分ルンルン

これでダッフィー たちに働いてもらおうにひひ