帰国日もSUGOIに寄って | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

7日目

ハワイ最後のごはんは、昨日のおかわりルンルン
SUGOIのモチコチキンですラブラブ
空港に向かう途中、店内でいただきましたウシシ

レンタカーを返却して、荷物を預けて、制限エリア内に向かいます。
手荷物検査場で、機内持ち込みの液体をジップロックに入れてカバンから出してトレイに載せたのに、カバンに入れられちゃったし、靴も脱がされませんでした。
優しくなったのかしら?

それでは、サクララウンジへニコニコ

やっぱりカレーよねカレー
飛行機見ながら、いただきました。

飛行機ホノルル12:20 右矢印 セントレア翌日17:10
(9時間50分)
この飛行機です。
ANAのホヌ号がチラリと見えました。
コチラの座席です。
バイバイ、ハワイしょぼんえーん

スカイタイム(キーウィジュース)です。
1回目の機内食

アイスクリームが付きますルンルン

2回目の機内食
クッキーですルンルン

お約束の映画鑑賞は、
「アラジン」
「ダンス・ウィズ・ミー」
「見えない目撃者」
「エンド・オブ・ステイツ」は寝落ちして、よくわからず…
懐かしの「私をスキーに連れてって」を観ながら、到着しました。

7日目終了、3,488歩。


8日目

空港から、たくさんの荷物を持って、電車に乗りました。
無事に帰り着きましたニコニコ

8日目終了、4,681歩。


これで、ハワイ旅行レポはおしまいです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

老親を抱えているため、しばらくはおとなしくしていると思いますが、様子を見てお出かけできるといいな〜と思います。