Liliha Bakery & SUGOI | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

6日目②

朝ごはんは、毎度お馴染みの「Liliha Bakery 」

基本的にカウンター席しかなかったのですが、バックヤードの一部にテーブル席ができていました。
(この左に写る扉の奥です)

ハンバーグに付いてくるパン
そして、ハンバーグウシシ
ホットケーキホットケーキ

ココパフを買おうか? 悩んじゃうにひひ

それから、お昼ごはんの調達に「SUGOI 」へ。
カリヒにありますルンルン
お弁当ですが、お店で食べるスペースもありますラブラブ
持ち帰って、部屋でいただきましたニコニコ
モチコチキン ミニハッ
マカロニサラダとブラウンライス(玄米)を選択しました。


部屋に戻る前に、アラモアナのWalmartも行きました。

チェックしたのは、バービーさんの乗り物系…
よく見たら、車汚れてますガーン

ボート持ってるんだハッ
ハワイだから!?

え〜!!えっ
飛行機まで持ってるの〜!?
さすが、セレブだわ〜ラブラブ

と思っていたけど…

しっかり農場経営して、地に足のついた生活してるのかもね!?得意げ

だから、自家用車は汚れているのかしら?

コレは、子どもが遊べるサイズのキッチンカールンルン
ダッフィーだったら、何人乗れるかな?

つづく…