充実の誕生日 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

昨日、めでたく?誕生日を迎えましたバースデーケーキ

妙にサービスのいい主人と娘と土岐プレミアムアウトレットへ行きました。

正月明けの土曜日という事もあって、かなりの人混みでしたガーン

真っ先に向かったディズニーストアアウトレットで、ついに購入しました。
えいと、着れた〜ラブラブ

ベイマックス鏡餅は、チビちゃんにラブラブ

フランフランのミッキーマグ、かわいいニコニコ

娘は服を探していましたが、なんとか1枚気に入り、購入できました。

タリーズで、福袋を買ってもらいましたルンルン

5,000円のは売切れでしたので、3,000円の物にしました。
ドリンクチケット5枚付きだから、お得ですねニコニコ
(娘が持って行きましたけど…)

混んでるアウトレットを脱出して、遅いお昼を多治見の「信濃屋」でうどんをいただきました。

途中、リサイクルショップなどをのぞきながら、買い物して帰宅。

夕飯は、家でバタバタと作りました。

そして、ケーキバースデーケーキ
珍しく、ホールで名前入りにひひ

ありがとうございましたニコニコ

[追記]
ハッピーバースデーを歌ってもらったんだけど、主人と義母…音痴親子でお経のような歌で笑えたもやもや
来年は歌無しかメロディローソクで、お願いしますルンルン