東京10月旅 八重洲サニーズ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

3日目 ③

お昼ごはんに悩んで、「豊洲市場」へ向かいましたが、一般公開初日で大混雑のため、車窓から外観だけの見学になりました。
築地場外も賑わっていました。

次に行ってみたい「日本橋高島屋SC」…こちらも駐車場待ち列ができていて、断念もやもや

そして、八重洲地下街の「サニーズ」へたどり着きました。


ステーキダブル定食 ¥1450
150gが2枚ステーキステーキ

サケイクラ丼定食 ¥930


だし巻き卵

抹茶アイス

うまく3,000円超えるようにいただいて、駐車料金サービスに活用しようと思ったら、対象外のお店だったようですえーん

早々に退散して、どこに行く?

つづく…