みーこが、"極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2025年"にエントリーしたよお願い

応募者多数で、カレンダーになれる確率はほんの一握り。でも全参加者には、ウェットフードがプレゼントされるキラキラ

残念ながら、缶詰はみーこの胃腸にはよくないので(最近もお腹を壊して病院に行ったタラー)ほかのニャンコたちの胃袋におさまることになるもぐもぐ

お腹を壊す方がかわいそうなので、仕方ないねあせる



話変わって、最近友達が畑でとれたジャガイモとニンニクをお裾分けしてくれたよ爆笑


たくさんの新ジャガキラキラ

煮て食べたら、とてもおいしかったーイエローハーツ


立派なニンニクでビックリキョロキョロ

ありがたいハロウィン


ニンニクは、去年9月に植えたものを6月に収穫したそうだから、長い時間がかかるんだなぁとおもったキラキラ友達や子供たち、お父さんが育てて収穫した大事な作物をわざわざ遠いのに届けてくれて、本当にありがたかったドキドキキラキラ



あと、娘ちゃんの職場で焼いたクッキーももってきてくれたよピンクハート



可愛くて食べられない笑

動物クッキー以外は、ほとんどすでに食べてしまったゲラゲラとてもおいしかった合格合格気持ちがこもっているプレゼントにほっこりしたよキラキラドキドキ


本当に嬉しかった恋の矢