あけましておめでとうございますビックリマーク

本年もよろしくお願いしますニコニコ


2024年が明けたね!もう6日だなんてほんと早い! 今年は、早速元旦から仕事だったので、あまりお正月気分を味わえなかった。

サービス業の宿命なので、仕方ないねちょうちょ



今日はみーこの避妊手術の日病院

朝9時に病院に連れて行った猫

手術前は絶食だったので、今朝方みーこはお腹がすいていて、いつもご飯が置いてある場所に2度ほど行ってご飯を探していた。そこから、みーこを降ろすのに抱っこする時が悲しかった。


午前中に術前検査をして異常がなければ、午後いち手術になる。電話が来ないので大丈夫だったのかな。どうか無事に終わりますようにお願いと、祈る想いキラキラキラキラ


体の調子が落ち着いている今がチャンスびっくりマーク


病院にみーこを置いて行く時、施術台の上に横になるみーこをみて、申し訳なさや心配で涙が出そうになった。そしたら、隣にいたマイケルも同じくギリギリ堪えてる感じだったぐすん


今までのニャンコ達とは事情が違って、みーこはうちに来た時からずっと体が弱くて病院通いだったから、心配の度合いもひときわ高い。



でも、信じて待つびっくりマーク

生きる力は強いんだ筋肉