TOP GUN ANTHEM




読めるかな?


「トップガン・アンセム」

だよ。


ANTHEMが読めてなかったりしやせんか?😅



国歌という意味もあるが、和訳はトップガン賛歌になるね♪




かなり古い曲になってしまった。マーヴェリックでは、チョロリとフレーズが流れていたが、初期のほーが断然、ノリが良いと思う。



流行った頃に、途中までコピーしてたりする。今回、完コピに取り組んでみよーと課題曲♪にしました。






定番のオーバードライブを買ったよん。魔改造でチューンアップされている。アンプのゲインを上げでも良いのだがね。😅



この曲を演るのにさ。レスポールだと問題が起きる仕組みになっちょる。



下矢印こー弾く訳だ🎸

トレモロアームがにゃい。だから、アーミングという技が使えない。





アームを押したり引いたりして、びよよよよ〜ん♪つーのが、物理的に不可能と来たもんだ。


ならば、どないします?


ってことだから。ワーミーなのだな。




アームの代わりにペダルを踏みまして。びよよ〜ん♪を演っちまおうとの魂胆どすえ。うひょひょひょ☺♪


ワーミーのレビューを予定してましたが、未だ使い熟しておらんのです。だから、またの機会に延期しやす。


完コピでけるまで、3ヶ月くらいかかりそー😅


またぬ。