ご近所にラウンドワンの旗艦店があるのだな。ボウリングの売上は日本一だそだ。だからか、設備も真っ先に最新のものが設置されてる。




朝8時からの投げ放題にやって来る常連さんたち。20人くらいは居るな。




朝イチのボウリング場は、すっきり広々として気持ちが良いよ。涼しいしね。ここは40レーンもある。


マイボールの若い女の子も投げてたりする。目が行っちゃうよ。😀




太くて丸い人もだ。😀




一昨年、沖縄でチョロっと投げたが、ボロボロだった。自転車で90Kmくらい走った後だったからね。


7月は5回来て、40ゲームくらいは投げているのに、アベレージが140までも届かにゃい。😓


なのに。。。




ムカっ!! (・へ・)


横でいきなり200アップとかしてんぢゃねー😡




15ポンドの球で、あーいう投げ方されちまったらね。😓




おいらは12ポンドの球

マイボールキャンペーンの、誰でも使えるサンプルボールが置いてあって、それを使っている。



上矢印スタンプ3個で2,480円で買えるやつ。


しばらくは右で投げてたんだけど。ぢぇんぢぇえ〜んダメ。左膝の故障が完治してないんで、膝が満足に折れない。


だきゃら。左投げに変えました。

レフティだよ。




んで。マイボールも購入。重さは14ポンド。




とりあえずボールと考え、これで慣らしてみよーと云う作戦。自分用だから指穴が合うからねー。やはり投げやすい。


ボウリングは全天候型だし。ウェイトトレーニングにもなるしね。ジムなんかより、よっぽど楽しい。筋力アップを兼ね、週2ペースで通おうと思ってみゃす。


やつぱり、アベレージわ190くらいないとね。語れにゃい。半年以上はかかるだろーな。😅





上矢印こいつをぶっ倒さねばっ。。😤


またね爆弾