ひさぷーの鉄道話題だけど。




この新幹線バージョンのEast-iも、まだ見ようと思えば何とかなるね。🟡ドクターイエローは老朽化に伴い、引退宣言が出ちゃいました。




東京駅東北新幹線ホームで佇んでいるのを目撃したことがある。一度だけね。窓を覗くとJRのおぢさんがくつろいでいたっけ。(笑)

East-iも搭乗から20年以上経つ。あと数年で引退してもおかしくないな。




保管中であったのを出品したよ。テスト走行だけで、ほぼ走らさせてにゃいから、とても美品。入手困難な珍しい車両です。




検測機器のライトが表現されていて面白い。




ヤフオクに出品しました。下矢印

マイクロエース A8470 E926系 East-i 6両セット https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1140430488


よろしかったら。どうぞ。


またね。