ブルボンと言えば?






他にもルマンドアルフォートとか。いろいろあるけどね。レーズンサンドが昔から好きでした。


プチクマシリーズってのわ、馴染み薄いんだけどさ。何気に買ってたりしたかな。

リラックマもだが「クマ」ってーね。リアルだと人を襲ったりするから、危険極まりない動物の代表格みたいな生き物だ。しかし、キャラとしてなら可愛がられる不思議ちゃんなパターン。




ブルボンさんを調べてみると、なかなかに優良な企業さんであることが判るよ。ビスケット作りから始まり、社会に貢献することを軸として売り上げ1,000億円級の立派な企業に発展してる。


「安くても美味しい」のイメージを守り抜いてる姿勢は素晴らしいこと。そんな企業さんだから、人を笑顔にする気配り感が、無機質な貨物コンテナにも滲み出てる気がした。




には人気あるみたいだ。北陸方面と九州を結ぶ路線を走ってるので、関東では目にする機会がなかったから。知らなんだたよ。




去年の隅田川貨物駅のフェスに御目見えしたそーで。今年も来るなら見に行きたいな。😀




左が旧デザイン。右が新しいタイプ。左右の側面の絵柄が異なるし、屋根にも描かれてる。広告効果がバッチすだと思う。




コキ107テールライト付に載せてあげるのが良いでしょい。😀




またぬ。