猫田さんだったら、男子バレーボールの名セッターを思い出す。





無料体験に行ってきました♪




うっ !?

三味線は猫や犬の皮を使うけど。。今は人工皮が主流らしいが。。。しかし、何だね。😓


猫山三味線わどーでも良いとして。



あびこめぐみ先生だ。





アーティストとして楽曲作りやライブ活動も多数演ってる。いわゆるプロのお方だ。しかも美人さん。


家から5Km圏内に、あやはびる堂と言う楽器商さんがありまして。そこで教室を開いてたのよ。




三線弾きのセンスも抜群に良いけど、とにかく歌が上手い。1メートルにも充たない間隔で対面し、生声を聴かせていただいのだが。。。


すごい!!(゚∀゚)


プロとはこーいうレベルなのだと、技量の差をつくづく感じた次第。




ご本人曰く、猫が大好きとのこと。プロフを拝見するに。。。

もおか観光大使(栃木県真岡市)
キャットスペシャリスト
キャットシッター
ペット看護&セラピーエキスパート
スポーツフードスペシャリスト

だって。なるほどねー。😼

早速、今月から月2回の個人レッスンをお願いする運びとなりましたぁ。😀




してして。今日わ大宮で絵美こさめ先生のレッスンを受けに行く予定。大宮駅でしっかりと貨物を眺めて来ねばならんよ。😀




またぬ。