ここぞとばかりに(笑)記念グッズが山ほど売られているね。🚋




JRグループが全国各地で鉄道イベントを開催してる。来月には、大宮で鉄道ふれあいフェアもある。





そう。いただきものを。

カメラストラップとしては、かなりお高いんでは?と思える品を頂戴してしまった。




早速に装着。なかなかの高級感。

EF66 27号機。半世紀にわたり、地球を約230周も回ったに等しい走行歴。最後の66。「ニーナ」ときたもんだ。




上矢印スマホ用のパーツも付いてマス。解る人が見れば、速攻で「鉄」と受け止められるでしょうね。😅



恥ずい気もするが。。。


まぁ、一般的には知られてないだろーから。良いです。ガン見されたら、アナタも「鉄」でしょ??てな感じ。😀


これでも、いただきものは自分で買ったもの以上に、たいせつにする人なので。末永くお付き合い願うことになるでしょい。😊


またね。