「想い唄」♪

ちょっと前から、Spotifyで聴いてたんだけどね。良い曲♪です。


増して良い方に出会えました。教師から、別世界へと転身を図った沖縄出身の平川美香さん。


夢を叶えるため、東京に出て来てバイトをしながら、おぢさんの格好までして、パーソナルプロデュースを続けて来たそーです。




挫折や悔しい思いを何度も重ね、もう、やめてしまい、故郷に帰ろうと。どれだけ思っただろうか。「想い唄」は、彼女自身の魂の叫び♪でしょう。




ステージに立てること。「感謝の心」知る平川さんは、すごく楽しいのだと思う。だから、あんなに多くの観客を楽しませることが出来るのだろう。





忘れがちだけど「心の故郷」それは、誰にでも持ってるもの。


またね♪