美味しい納豆を発見したよ。


納豆と言えば、水戸


わら人形 みたいなやつが決まって高級品。風味豊かであるが。。。





上矢印誰が買うのでしょう??


わざわざ五寸釘まで付いてるなら、🔨トンカチも欲すいな。しかしねぇ。。。😅




じゃじゃぁ〜ん♪



コレだっ!!







山わさび納豆なり。


やみつき薬味のやみつきのフレーズに眼が停まった。😳



ほんとかな?



お試しにワンパック(3個)を買ってみました。





タレと問題の薬味が入ってる。納豆は極フツーの庶民味なもの。


最近の納豆の食べ方は、刻み九条ネギをぶっ込み、厳選した唐辛子をまぶし、そのまま食す。ご飯にはかけない。(食器洗い時のヌルヌルが嫌なので)



してして、お味わ。。??



う、うみゃい!!😳


合うっ!!!



ワサビね〜。灯台下暗しだったね〜。カラシばかりで、ワサビは入れたことなかったからぁ。





ワサビも生をおろすと風味あるし、あの鼻に抜けるツーン感がキョーレツ。練りものに本わさびってあるよね。と言われると、の存在を意識しちゃうな。

にせワサビ (嫌だな)






お値段もお安い。今まではのを買ってたんだけど。これからはにするよ。未食の方には、おすすめします。



そこで。。。こんな商品を考案。





アハハ😅


またね。