みっそん1から20まで、コツコツやってました。


キャンペーンモードをやっと全クリしました。20面まであったよ。いちばんやさしいモードを選んでるが、、、なかなかの難易度です。




ふつーのコントローラーよりも、フライトスティックがあると楽しさ10倍増だよ。




気合い入ると手にマメ出来やすぅ。😅


いくつかのゲーム攻略サイトを見たけど、あまり参考にならなかった。あー、この面は絶対無理と諦めかけた頃に、偶然にクリアする感じだったね。イッツまぐれでしょうな。😅


自爆&撃墜され、数百回は死んでます。。。


リアルではあり得ない、F-2戦闘機の空母発艦もゲームならでは。ふ〜んって感じながら、再現出来ます。

クリア記念動画をこさえちゃたり。😀





まだ、SPミソンが残ってるぞ。(笑



またね~♪