おやっ!?😳


なんか冷えるぞ。。






お部屋の温度が、23℃を切ってる。


エアコンOFFるか。。。


あれっ!?😳😳😳


エアコン止まってるやん。


Why? なんで。?


え〜っ????


つい、さっきまで。

23℃の設定温度で動いてたハズなのに・・・


そー


自然界が寒さを語ってるのだわ。ワタクシめは、室温が23℃を下回ると、肌寒さを感じちゃいむす。


慌ててトレーナーとジャージを引っ張り出し、速攻で着込みましたよー。寒いっす。😨


今日は、秋分の日。10月に入ったら、衣替えしよーと考えてたが、、こりわぁー前倒しせねば。


ストンっと涼しくなりました。


そーいえば・・・




しばらく前に、近所にあるワークマンのチラシがポストに入ってた。ちょっと気になったので、(*・_・)ノ⌒*ポイしないでるけど。




なんか良さ気なのが、安い。

良く見たら、レディースだわ。😅




上矢印野郎のわ、こんなのが良いかな?


てか、洋服はかなり持ってるほーなのに。また買うんかい!?。春夏秋冬を合わせて、1万着くらいあるのに。。。


そんなん、ないゾ😄


我が家では作り付けのドレッサーと言う、気の利いた収納スペースが、、、にゃい。洋服ダンスもね。押入れダンスと、ぎゅうぎゅうに詰め込んでる衣装ケースやコンテナのみ。


どーしてるのかって言いますと。。。





上矢印撮影用の背景作り道具を用いまして。。つっぱり棒みたいな原理になってる、マンフロのオートポールってやつです。




かなり頑丈です。常時、50着くらいは吊るしっぱ。👕👔👖


来月、オキナワ行くからさー。夏物を完全には入れ替えられないし。秋冬着の出しは、ちょっこりづつやりましょい。





この、ワークマン女子ね。


人気あるのかな?


機能的でリーズナブル💰


柄物やプリントがあるのを着て、お出かけする。→んで、同じの着てる人を街なかで見かけたら。。。


あっ!?


ワークマンのだぁっ!!😁

と、なるよねー?


イトーヨーカドーとかの洋服もそーだけど。


なんか、恥ずいってなるなぁ😅


本能的に。


もし、電車とかバスでね。隣合わせになってしまったら。。。いやー。微妙に笑っちゃうわー。😜


制服やJリーグのサポーターさんが、みなさんお揃いのシャツを着てたりするのとわ、訳違うよーに思うな。😆


まぁ、各自の自由なんだよねー。別に問題ないし。良いのですが。。。


またね。