世の中の疑問を声に出すと、決まって批判を受ける。これは、子どもの頃から始まっていて、学校の問題を投げかけると、クラスの担任に目を付けられる。しつこく問い続けると、しまいには校長から何らかの処分を言い渡される場合もある。


言論の自由は、とっくの昔に無くなっちゃってるけど。増して、侮辱罪ってのが出来ちゃったからねー。名指しは控えて、○○○とオブラートに包んでおかないとヤバイ今日ですな。😓


厚労省が出してくるコロナ感染者データ。このクソ暑く、ムシムシした季節にさ。





どーして、感染者数が急速に増えるかね?


みなさんは、おかしい!?とは思わないのでしょうか。なんで?って。


かぜ系のウィルスは特にだけど。暑さと湿度に弱いハズ。気温が低く乾燥した環境ならば、何日もはびこる生きものだよ。


だから、とーぜん、冬に流行る訳で。🍃


データの改ざんを行うと、内部リークで不正がバレてしまうからね。厚労省の発表はそのままの数字でしょう。


だからね。


PCR検査が怪しい。

予め陽性判定が出るキットが用意されていて、熱が有り、ちょっとでも風邪っぽい人に適用してるのだと考えるよ。所謂、極まりないインチキだね。


そーいう不幸に見舞われたとしても、自宅待機者になるだけだから。ただの風邪なのだから、よっぽど抉らせない限り、まず命に関わることはないでしょう。


全ての医療機関をチェックした人なんて存在しないだろう。だから、限られた医療機関で行われているインチキ判定の現実を否定するほうが怪しいし、それは信じ難い。


悪巧みに関与してる医療従事者は、悔い改めてもらいたい。お天道様は見てるぞ。😡


大学の研究室レベルだってね。ウィルスの培養や観察を行う部屋は、クーラーをガンガンに効かせせ、カラカラに乾燥した特殊ルームで行うのは、何故よ?


温度と湿度でウィルス君が、死んぢゃうからでしょ。死滅しちゃったら、観測も測定もできませんな。


原因が飲食店なんてーのもバカげた話だ。


おかしい事は、おかしいと言っちゃうよ。😀


では。またね。