帽子の類も好きだけど。



 🥳



用途が違いますんで。



ヘルメットは、🍉スイカや🍈メロンのデザインのが良かったんだけど。。。



お安かったので。





ハーフタイプも。こちらは新品。





amazonで、売れ筋No.1だって。






バイク用ではあるけどね。🚵自転車を乗るときにも被りませう。👷



オキナワでコケてから真剣に考えることに。



アタマ打ったらねー


終わしだよー。




骨折や打撲なら、いつかは治るだろーが。脳にダメージをくらっちゃったらねー。恐らく、笑い事では済まされないでしょう。






なんか、自転車用はイマイチ好きになれないスタイリング。山岳クライミングや工事用なら、良い感じのあるんだけどね。






パイロットタイプも良いなぁ。





10代の頃は原チャに乗ってたけど。ノーヘルで良かった時代。バイクは、事故った話を良く聞いてたから、怖くて乗らないことに決めてたのです。


周りでは流行ってたけどねー。程なくして、🚗クルマに乗りましたよ。


なので。。ヘルメットを買うのは初めてのこと。近所にお買いものなら必要ないと思う。田舎の中学生は別として。😀


なにせ都内の車通りの多い道をバンスカと走るからね。連日、ロードレーサーの如く、50〜60Kmくらいの距離をだよ。そりゃぁ、危険でしょう。




旅行用トランクといっしょで笑。オレ仕様にするんで、ステッカーも仕入れましたぁ。


最近コレ下矢印がお気に入り。




日本市場には在庫が無く、売られてもいない様子。ニューヨークに発注しましたわ。国外のほーが安いしね。💰




上矢印所さんの世田谷ベースみたいに、一発で趣味嗜好が解るだろーね。誰だかもね。😀


では。またね。