いやぁ〜

泣けた泣けた〜😂

感動のシーンが、随所にありまして。


ネタバレは出せないので。。。




お台場で観て来ました。ど真ん中でちょい上の良い座席を事前に予約しました。




コックピットの臨場感を味わえるのでは?と、3面スクリーンのシアターを選んで正解。字幕です。

平日のお昼だから30%くらいの観客者で、館内は空いてました。




帽子がかっこ良かったので、ついでにタグやピンズやらのグッズも合わせて購入。NAVYデジ迷彩は、今となっては、貴重なデザインだと思います。

相変わらずトム・クルーズは、かっこ良いですねー。笑顔と眼が素敵。鍛えられた肉体も。

作品中のけっこうな見どころを担っている、グレン・パウエルや、唯一の女性パイロット役のモニカ・バルバロの存在感が良いです。




ディスクメディアも売ってた。

2〜3度は観たくなると思います。ワタクシは、明日、豊洲の体感型4DXのシアターで、吹替版で再観しちゃう予定。要所をじっくりと観察だね。😀


傑作なので、是非おすすめの映画です。


観たほうが良いよ~😀

またね。