ずず〜ん♪ 



 
 

豊洲・晴海エリアの豪華なタワマンだよ。

 
タワマンってすごいな。
 
 
住むなら、一戸建てだと考えていたが。。。タワマンにしかない、何とも言えぬ優雅さが漂う雰囲気も好きになりました。住んでみたくなりましたよ〜。
 
 
 
 
 
しーんと静まりかえったホテルみたいな共用通路。都会の喧騒は完全にシャットアウトされてる。WiFi完備のためなのか?携帯のアンテナは立ちません。
 
 
 
 
内装は高級感のあるウッド仕様のタワマンが多い。どのマンションも適所にモニュメントがあり、ロビーには銀座の宝飾店で見かける高価そーなモノ?が飾られてるショーケース風なスペースが、お約束のよーにあったりする。
 
 

 
下矢印こちらは月島





月島・豊洲・晴海エリアには、超高層マンションがボンボン建ってる。いつの間に。。。??
 
 

 


30階くらい上になると、見晴らしは異次元。セキュリティなどの関係もあるでしょうからね。名称はもちろん、オートロックやエレベーター内などの画像は、掲載を控えます。

 
 

女性の靴に関しては知識がありません。あのブランドはなんだ?となってますが、タワマン住民の奥様方が履かれている靴ね。スパンコールを貼り付けたようなキラキラと光るデザインを良く見かけます。ベビーカー押してるお母さんもだよ。流行ってるのだろうか?
 
 
もちろん、着てる服装からしても高級モノだと一目瞭然。それを普段着にしてると思う着こなしぶり。外人さんも多いし、なにせ所得層が格段に高い人たちだ。住んでる世界が違いますな。
 


 
実はね。このエリアが次のビジネスに大きく関りを持つのです。先々週から、晴海トリトンとか豊洲ららぽーとでランチやお茶をする機会が増えてます。今後の1ヶ月で住民並みに詳しくなれそーです。
 




昔、越中島支線が晴海埠頭までつながっていた頃の橋。工事してるのは、遊歩道にするための改修なのです。


タワマンを見上げてたら、思い出した曲♪がありまして。何が結びつくのか?本人もよく解りませんが。







昭和の歌詞は今の歌とは違い、哀愁感が漂う。奥ゆかしくて良いなぁ。😄






サンサンの☀を浴びながら。丸半日の外出。







けっこう焼けたね。夏前には、もっと黒くなるだろーな。お肌を焼いてしまえばメラニンが増えるので。それがいちばんの紫外線対策デス。ホントかよ??😎


アハハ(^o^) またね。