東京駅に行きました。


コレを2つ買いに。下矢印




みんなが知ってたりする。荻野屋(おぎのや)の釜めし。銀座の直営店ではなく、東京駅構内に各地の駅弁を並べたお店がありまして。


午後4時近くに行ったら、ぴったり2つしか残ってなかった。セーフセーフ😅


そのまま食べても良いんだけど。陶器がありますので、移し替えちゃいます。




パカッとお皿にひっくり返すあるよ。👱




こんな具合に。




電子レンジでチンします。600w で3分くらい。




フタを開けると良い香りが・・・😀

冷めないうちにいただきましょい。




松茸のお吸い物が合います。




プラ容器で味わうよりも格段に美味しさが増すと思います。




この杏が入ってるところが独特だよね。




この陶器。横軽廃線跡で勝手に!?拾ってきたバラストを入れてやす。2年前は900円だったが、値上がりし、プラ容器ので1,100円です。


駅弁って。お高いよね。💰




軽井沢のおみやげ店で買った小さいのも持ってますよ。アイスなどを盛って食べると良いです。🍨


あらっ!?😳





ほ-28号が、ちゃっかり住んでました。


月曜の朝だと言うのに。まったりゆる〜い、気楽な自由ぢん生活を満喫なぅ。赤ワイン





では。またね。