ダダせーぢんも。






げーのーぢんさんも。






イーロン・マスク氏だって。





自由ぢんだよ。😀



ウルトラマンのストーリー内では、上司の指示を仰いでたりするダダせーぢんに関しては、ホントのところを知りませぬが。。。


月〜金、何時から何時までと働いている諸氏には、憧れかもだね。


好きな時に好きなだけの仕事をしましょい。旅に出たければ、いつでもどうぞ。誰かの命令に従う必要は一切、ございません。


鉄道模型が趣味だと言う方。タンスの肥やしを増やしているだけになってませんか?


まとまった時間が、なかなかとれないと言う悩み。仕事に追われれば、自由は奪われてしまいますです。


ワタクシは遂におさらばしちゃいましたよ。😀



若い頃から、自由奔放に生きて来たつもりでしたが、家族を持ってからは、皆を養うことを最優先としちゃいましたね。ごく自然に。


お金がないと生活出来ないから。常に収入確保を意識しつつ、自分をコントロールしてました。自由と引き換えに得られたものも確かに有るけんど。


サラリーマンで不満が無ければ、それで良いと思う。脱サラしても成功するとは限りませんしね。


全く無職なんですぅ~(*´ω`*)


と、言う訳ぢゃぁありやせん。週に3〜4日は、収入の得られる事をやります。遅刻を気にすることも誰かに指示を受けることもないお仕事だよ。


競合者が増えることを今は歓迎できないから、しばらくは明かしませぬ。😒


あ〜


気が楽だなぁ~


そーだね。もしもアナタの職場環境に嫌なヤツが居て、ストレスを感じているなら早々に立ち去ったほーが良いですよー。


さっぱりと見切りをつけるのが、ホントに身のためになります。誰かが護ってくれるとか、甘く考えてはいけないし。親でさえも、自分の身代わりになることなどはできないしね。


自分を傷つけるも、可愛がってあげるのも自分自身なのです。困難な壁を乗り越え、道を切り開けるのも自分でしか出来ないこと。


ほどほどに、頑張りましょう。😀


では。またね。