ウクライナとロシアの歴史を調べてみるとね。何故に悲惨な戦いが起きているのか?いろいろと解ってくると思うよ。


結論、ゼレンスキー大統領は嘘つきマックだわ。





ウクライナがでロシアがなのだと。これを植え付けてくれているのは、TVや新聞を始めとするマスゴミだ。


私ら日本人は、福島原発事故の放射能被爆を今でも被っているのだが。盜京電力と言う、大スポンサーが民放界隈を牛耳っているんで、逆らったことは一切、表沙汰には出来ない仕組みとなっている。


国民を騙すことが大得意の腐れ組織、日の丸ほーそー局もだね。😣


お天気と地震情報くらいしか、TVは見なくなっちゃったよ。お相撲もAbemaTVのほーが解説が楽しいし。


諸悪二元論には異論もありますが、元駐ウクライナ大使の馬渕氏が、解りやすく語っておられます。





馬渕氏の語っていることは真実だと思う。SNS上、ウクライナ現地の人が発信している生々しい悲惨な映像は真実であろうが、政治的背景までは伝わって来ない。


ゼレンスキー大統領の大きな過ち。それは、一般市民に銃を配り、火炎瓶造りを勧め、国際金融資本家の策略通りに武器・弾薬を使いまくっているところだ。


一般市民が武器を持ったら軍人扱いされ、撃たれるだろうし。何が支援か判らぬ各国から集った古い弾薬をね。使い切る手助けをしてるに過ぎないのです。


プーチン大統領が正しいとは言えないが、日本の過去の過ちと同じで、アメリカやイギリスに仕向けられた戦いと言っても過言ではないと思う。


現にこの戦争でウハウハ儲けている連中こそが、諸悪の根元であるから、ロシア側はむしろ、善である気もする。だが、貧乏上がりのプーチン大統領が、私服を肥やし過ぎていることは見過ごせないな。超高価な豪華船や宮殿のよーな住まいなんて成金趣味の典型だね。


みんな、お金で人が変わっちゃう


そうでない人たちが、世の中をコントロール出来る時代は来るものだろうか?





上矢印ちまちま取りかかっているので。なかなか進まない地上支援セット。ディアゴスティーニもだよ〜😅


では。またね。