ウッドパネルの敷設が済んだので、玄関マットをネットで探してみたよ。


下矢印これとか。




下矢印これ。





下矢印結局、これにした。





オリジナルで作るのとかもなかったなぁ。


図案を用意してたのだ。





上矢印こんなん、売ってねーし😅


「いらしゃい」ぢゃなくてだよー。「いらっしょい」が良いのですだ。吉田戦車風にね。


今日は、GWに旅するプランを練りました。先駆け、京都まで新幹線で行くつもりだったが、🛫ANAで中部セントレア空港→名鉄→名古屋から新幹線で京都に行くことにした。


京都で2泊してから、神戸からそらすどでオキナワへ。退職後だから、しばらくオキナワ人になってても良いのだが、那覇→羽田の航空券を買ってしまってるからね。数日の滞在と言うことで。


オキナワの夜は、🎳ボウリング場に行きたいな。💣


では。またね。