ウ〜ん暗イナ(~O~;)


ウクライナゼレンスキー大統領が即刻のEU加盟を要請したって。??


林先生だ。そりゃあ、ダメでしょ。


そんなことになったら、核兵器が飛び交う世界大戦になっちゃう。


地球の終わしだ。


 の大統領。逃亡しないで首都に残る姿勢については、大きく評価出来るのだが。。。

国民に火炎瓶作りを提案してるのは、嫌だな。そんなもの使ったって、ロシア兵の感情を逆撫でするだけに終わるだろうよ。


日本の一時みたいに、なんとかマル派が、機動隊に歯向かってるんぢゃないのだからね。軍隊を相手にしたら、機関銃やら重火器で一掃されちゃう。


死体の山が出来ちゃうだろーが。😫


敵が攻め寄った時の愛国精神は理解出来るが、火炎瓶作りはマズイ。止めさせて欲しいな。


なんと言っても、EU加盟は認めざる得ないでくださいな。ウクライナの人々の命を即刻に救えるのは、全面降伏。屈辱で唇を血に染めても、ロシアの支配下に収まるしか方法がないと思う。


ぷーを使うやつだ。


海上とか人が住んでない所に、一発撃ち込まれるぞ。●~*




どーするよ?😫