じゃじゃ〜ん🎵






今まで、の棚だったけど。相当数、旅立たせたので、スカスカになったスペースを新たに増えた😅ミリタリー系の模型群を並べてみました。


そっちこっちに転がしてたからね〜。引っかけて、アンテナは折れちゃうし。ちゃんと場所を決めて置いてあげるのが良いですね。




とうとう・・・


みりお~♪


だんだんと、ミリ男化しつつあるな。😅 ウェア類も展示!?してみたよ。





陸・海・空と有りますです。


昨日は針仕事を。米軍大尉の階級章を縫い付けたのだ。




大尉のは巷に金属製が出回ってるけど。布製グリーン色のってなかなか見つからなかったね。




製作予定のストック。那覇の304飛行隊がお気に入り。




初回注文分のディアゴスティーニも到着。連休中に、じっくり取り組むつもり。




下矢印本日到着予定のバック。鉄模のオークション出品が好調でね。買っちゃった。




デジ迷彩って好きだなぁ。アキバでさあ。緑の迷彩リュックが、お巡りさんの職質をくらってるのを見たよ。


あ〜。ダメなんだぁ😥と感じた記憶が。。。


末広町の交差点で、たい焼き食べながら見てたら、所持品全部を出されてチェックされてたね。見た目、フツーのお兄ちゃんだったが。。警官の目だと緑はヤバイみたいだ。学んだわ!


青い迷彩デザインは、お亡くなりになった、カンサイ・ヤマモト風だと思うな。おしゃれ感が高く感じちゃう。




みかんに葉っぱが付いてた。😀


絵になるんで。なかなか食べれにゃい。


では。またね。