日本の偉大なる作曲家と言えば。。。

故・筒美京平さんだよね。


ドラ猫くわえた お魚ぁ~♪


違うか??😅


あの名曲の、木綿のハンカチーフ♪も。


きょーぃーびゅとぉよーぅ(恋人よ)♬

ぼきゅわ〜♪

りぃ〜しゅーとらぁ〜(リストラ)♬

あすーたーきゃーらぁ〜(明日から)♬

しぇつ〜にゃいー♪

むぅーしょきゅぅ〜(切ない無職)♪😂

は〜にゃぁいだぁ〜🎶(華やいだ)

いざきゃやぁ〜(居酒屋)♪

おーきゃねぎゃ♬ にゃいきゃらぁ〜♪

ぼきゅわー♪

ぼきゅわゎーぁ〜あー

はいれーにゃい〜😂


なんてね😅


動画作りましたよ。


見どころは、旧犬山橋やTOMIX機関庫レールセットのストラクチャーや、A1Hの車載走行画像もあります。





動画制作は予定外だったんだけど。


撮影途中で、キハ58のモーター車が不調を起こした。ずっと動かしてなかったからねー。


205系。この銀銀のボディは、トップコートではクリアー感が出せないやー。プラ製のステンレス風な車両に、共通して言えるのは、光の反射が少ないこと。




ラッカー系のクリアーでないと?かなぁ。試すのは勇気がいるな。


キハの国鉄色は、良い感じになりました。これから、ウェザリングマスターでスス汚しを入れてみます。●😁




郵便車好きなんだよ~ぉ♪


では。またね。