ついにミリタリーのカテゴリーを追加。😅


昨日朝。


出勤しよーと、玄関のドアを開けたら、あみゃズンの箱が置いてあった。


下矢印コレが届けられていたよ。




ウチの鉄道会社も航空業界に参入し、エアライン機材導入→空港建設→戦闘機の配備→軍用車両製造と、目覚ましく進化すてきますた。


なにせ、怪獣&星人退治に元軍人と言う、血の気の多い役員が居られるもんで。




ウルトラホークも在籍。笑




彼らは防衛軍を作りたいよーでしたが、それはそれで、ひとつ自警団の結成と言うことで、手を打ってもらった。😅


新たにスタッフを配備しなければならず、ハセガワ社より派遣さんを要請した次第。




タミヤのオリーブドラブ2を使い過ぎて、足りなくなっちゃった。半面しか塗れてにゃい。😢




こっちをグレー系にして、節約したのだが・・・






水色だったコキ104が、106みたいになったね。




IHO&NのISOコンテナをバラし、塗装。かんたんにフレームが外せます。




フレームをカラフルに塗ってみるのも良し。国防色だと化学兵器のよーな、怪しい液体を積んでる感が楽しい。


当社のバキュームカーは、変身サイボーグ風に言うと、まるでブラックホールのよーに何でも吸い込む、ターボジェットバキュームを搭載。これぞ、航空工学の産物なり。


ちなみに💩は吸いましぇんです。😅




クム80000は、そのうちクリマスプレで届くであろう?戦車などの搭載用に配備。


自分が自分に贈るプレゼント🎁だったり、するかもだね。😅


軍用編成は6両。もう2両くらいは、増える予定。




アイデアが思い浮かび、後日、すんぎょいものに改造されるひみつのコンテナ。




兵隊しゃんキットに付属のシボレーのステップバンを作り込みました。





ステアリングはウッドのmomo風に。




LED照明💡を追加。




車内の壁には、パイロットさんを水着ガールのポスターで、癒やす空間を演出。ワイ社ならではの配慮。😁





手がこんなんになっちゃいましたぁ。😅





今日は、勤務を早退して羽田に駆けつけねば。ベアドゥのラストフライトを収録します。

ついに、この日が来てしまったか。😫




では。またね。