むむっ🧐


コレは、夏向きの南風運用ではにゃいか!?


視界が晴れるのを待ってるのであろう、離陸機🛫が渋滞しちょる。


こりゃぁ、迎え出るのは羽田空港ではなく、京浜島か?


京急は品川駅を出たところ。幸いに快速ぢゃなく、急行だ。平和島で降りられるから、速攻で往復のバス時刻を調べて決断
😶

お金の計算は弱いけど。こーいうのを判断する算力は、子どもの頃から、異様に速いぞ。笑





京浜島に到着。良い場所のよーですが・・





向かいがスグ🚽トイレだもん。

香りがねー




ここはワタクシには無理。😷


別の場所で、雨があがってるうちに準備。🎥







公園の南端に屋根のある、良い場所を見つけましたよ。ここを巣にしましょう。




早速、降り始めたぞ。嵐の中なんで、ひとりだと不安な雲行きです。😓





水飛沫がすんぎょいね。




こまめにレンズやボディの水滴を拭き取りマス💧





ぬぁんとっ‼️


ゴーアラウンドを間近で見ちゃったよー。視界不良だったのかな?


おや??って思ったら、着陸機のハズが急上昇しちゃって。





進入高度の高い段階で、キャプテンが早期に決断したよーです。安全運行、お見事でした。😳


ゴーアラウンドは視界が悪く、降りて来るのを撮れなかったので、フツーの離陸に見えちゃいますが。。


悪しからずです。m(._.)m




乗客やクルーのみなさんはご苦労様だけど、ラッキーだったと思う。チャンスーだわ。爆笑


LH716便は、C滑走路に降りちゃったから、収録出来ませんでしたぁ。ははは。




バスの時間に間に合わないと、孤島で1時間待ち 。😓 3Tでの出発を逃しちゃう。間に合って良かった。





第3ターミナルに到着。雨は上がったよーです。




LHのスタアラ機です。カッコ良いな。😄





スペシャルマーキングに目が行っちゃう。





さて、


本日の目的は達成したので引き上げますかな。


2Tの1F到着ロビーANAのお店に立寄ります。


モデルプレーンをがん見してる女性。きっと同志だね。😄




目が肥えます。笑




1/200スケールだと、腕の長さだね〜。




下矢印コレ、欲すぃな。😳




下矢印こちらは、ちょっとお値段が高い感じ。




最近、京急蒲田駅前の日高屋さんにも寄っている。安いね。




つけ麺バジル餃子を注文





うみゃい爆笑


今日は、おじいしゃんは浮島に。おばーしゃんは、桃電だ。←またかい?笑


明日は、NRT 成田に行きやす。


では。またね。