今回の羽田は、撮影よりも優先したいお目当てがありまして。
 

それは、2Tの1F 。

ANA FESTA
 
 
ん?まだ、OPEN前。a.m.10:00からだ。展望に行って、時間調整するだに。
 
 
 
 
2TはANAだからね。あっちこっちに、青いのがウヨウヨ居るよ。😄
 
 
 



 
そー
 

ANAなんだけど。。。
 
 
 
 

なんだって。
 
 

トリトンブルーはギリシャ神話の神「トリ―トーン」から。「旅の安全」を願う気持ちが込めらているそーです。


モヒカンブルーって言うのは、以前の機体デザインが「モヒカンジェット」と呼ばれていたから。

 
 
 
もひかん爆笑爆笑爆笑

 
 
 



 なんか、、、

かっぴょわるーぅ😳


昔のバスのよーにも見える。昔だから良いのか?


全日空中華料理屋看板みたいだ。


鼻先のが、犬みたい。って、子どもの頃、思ってたよ。


あの は、きっと意味があるんだろーな。きっとね。どの航空会社もでしょう。


また、すずが飛んで来たよ。😳

 
 


さて、10時を過ぎました。


やってるやってるぅ♪😄

 
 
 
お目当ては、1/400スケールのコレ。下矢印


BOEING 787 

DREAM LINER


 

ホントは、大きい1/200スケールが良いけど。ちと、お高い。
実は、数日前に違うデザインのをメルカリで、衝動買いしちゃったのでありました。🤑

 


よんしぇんよんひゃくえん也。マイレージも貯められるよ。


うふふニコニコ

 
 
 
販売開始が11月だから、まだまだ先だけど。来年はJR貨物を買わないで、ANAにしませう。

 
 

人影まばらなロビー。コロナ禍を痛感しちゃう。

 


お目当てが済んだので、速攻で3Tに移動。




いつもながらの、LH716便の観察。黄色いの着てるドイツ人らすき人は、ツナギは着てないけど、整備士さんなのかな?


搭乗終了間際に数名の小学生くらいの子が、ボーディングブリッジを駆け足で乗り込んでた。その子らのお見送りであろう、おばしゃん達に取り囲まれながら、用意してた🇩🇪の旗を振りましたよ。


ちょっと、恥ずい😓






??



イッツ、無反応😱


えーっ??


今回のクルーは、応答🍆


🇩🇪が目に入らぬかー😳


それとも、おばの助の団体が原因?



ちっ。つまんねー (`・∀・´)



いちおータキシングを見届けて、最後に1Tへ行くことにしました。

1T展望パノラマ風下矢印



1Tの最上階にはホールが有り、結婚式も挙げられるんだね。


 

タワーに見下されながら、新郎新婦に逐一、細かい指示が飛んで来そーな不思議なパンフ。🧐
もらいますたよ。いちおー独身だからねー。😎




特別な飛行機が飛んでるけど。まさか、貸切専用機がある訳ないでしょう?





あの衣装で、展望ブリッジを歩くのは、タミヤTシャツでアキバ級の勇気が必要だぁ。😁




地方から親類縁者を呼び寄せるには、羽田ロケは便利だと思うが・・。

別にホールを貸切らんでも良いのでは?航空ファンのカップルなら、アリなのかな。🤔




ここでも、すず。 


きっと誰かが、エサをあげてるんだな。しっかり覚えてて、舞い降りてるよーだよ。


今回は、長くなっちゃったね。この辺でおしまいに。明日は。って、もう今日か。😄


始発に乗り、レジ番だよ。


そー。レジ番。


では。またね。