ふぅ〜。



やっと1週間の勤務が終わったよ。



月〜金の5日間の就労が、けっこう長く感じちゃうので、週3日くらいで良いのだと思う。



再三、言ってマス。えー


「仕事してると、


ストレス 溜まる。」



そうそう。


前々回で言ってた「作戦2号」は、正式な文書を用意しなきゃ挑めない。会社相手の契約事に及ぶからね。書類は、この土日で作る計画なんで、出来てから記事にしますよ。




前回、「変化」が必要ってところで、出勤タイムになったので、中断しちゃいました。てへぺろ




「自分を変えたいっ!って、思ってる人、多くないかな?




だけど。なかなか変われない。




「お願いだから、

誰か私を変えてぇ〜。」




何処かから、そんな声が聞こえて来そうです。



ご安心くださいな。昨日の自分と、今日の自分は確実に変わってマス。爆笑




老化してるんです。誰でもね。ガーン



変化の速度が緩やかだからね。たった1日では、気付かないだけ。んで、ある日、鏡を見たらシワが増えてるとか、お肌にハリが無くなったとか。




老け込んじゃったらさ。



若返りの、

びよーせーけー、するしかないっしょ?爆笑



良かったぢゃない? 変われたんだから



何処かからか、ブーイングが飛んで来そーだ。




高須クリニックに行かなくても?明るくて、元気ハツラツな人って居るよねー。


いっしょに居ると楽しくなるし、その元気を分けてもらえそーで。ハッピーな気分になるね。



そー。



公園で無邪気に、遊んでる子どもを見てても、楽しくなるよ。



元気なお年寄りは、ホント、見た目にも若い。歳を知って、



えーっ、嘘でしょー??


となりますわな。



元気な人は、笑顔も素敵。眼差しもキラキラだし、声もハツラツしてる。



共通してるのは、気が若くて、明るいってことだろう。



気の若さは肉体に現れるし。




うん。そーだよ。



自分の性格の暗さに悩んでたり、落ち込んでいる人も多い。もっと明るくなりたいって思ってないかな?そんな人に言いたい。



「明るく見えてる人ほど、実は暗い人だったりする。みんなの前では、笑ってるけどさ。ひとりになったら、涙流して泣いてる時もあるんだよ。」



暗いって言ってるけど。それは、中途半端。明るくも暗くもないってこと。暗いなんて言えてるうちはまだまだ宵の口。夜更けはもっと先。


ホントの「暗い」は、言葉も思考さえも止まってしまうよ。



「もっと暗くなりなよ。」




暗くなればなるほど、きっと夜明けに近づくよ。




明けない夜はない。



ほんとうの夜明けなら。。。


自分が変わるための答えは、見えているはず。




変わりましょう。





必ず変えられます。



自分を変えれば、楽になりますよー♪




つづく