お弁当作って、公園に行ってきました 🍙☀️爆笑

朝から唐揚げをあげて、詰めて。

冷たいお弁当は苦手だけれど、

ほくほくなので、食べられます。もぐもぐ

冷たいまま食べられるのは、焼きそばくらいで…。

いつも、他の人みたいに平気に食べられたらいいのになぁと

こんな些細なこと、誰かに言ったことはないのですが、

ずっとずっ〜と思ってきました。

冷たい食べ物を食べると、なぜかとても悲しくなるのですよねショボーン


レンジが使えない職場の時、

レンジがあっても

順番待ちが多い時とかショボーン(待ってると休憩時間がなくなってしまう)

保温機能のついたお弁当箱には多少の効果はあるし、

今は炊飯できるお弁当もあるし、

じゃあ職場で使える雰囲気あるか?というと

現実的ではなかったりしてアセアセ

ぶつぶつぶつ。

今日は自由に楽しむぞお願いグリーンハーツ