置くだけ!間に受けてるーーー笑笑 | Beyond Paradise

Beyond Paradise

発心(^O^)

未来歓喜
















隣のジジババ宅トイレ



なんとなく



トイレが匂うよーーーーーードア




だから



買って来てあげた財布




前にも



たしか


買ってきてあげたよね〜〜〜コインたち





ちゃんと


設置したかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




見に行ったら、、、




笑笑笑笑笑笑笑笑




ブルーレット置くだけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



だから!?!?!?!?!?!?




置いてある!!!!!!




しかも



前に買ったやつも。。。




ただ



置いてあるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




もーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それじゃあ



いい匂いは



出ないのよーーーーーーデレデレ




しかも


壁に画鋲で

貼ってるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




裏の説明書きとか



見ないんだねーーーーーーー94歳びっくりマーク