忘れ物 | Beyond Paradise

Beyond Paradise

発心(^O^)

未来歓喜
















お正月の



屠蘇散を



買いましたウインク




他にもお買い物してー


車


帰宅




暫くして



あれ???



確か



買ったよねー、、、




無い無い。。



もしやもしや、カゴにへばりついていたかも、!




2日後



無くてもいいや〜と一応



お客様係に聞いてみましたコインたち




いつですか?

なんじころですか?


ありましたよベル




良かった〜〜優しい人でラブラブ



まーえにも


ふりかけを


カゴ側面にへばりついていて、、


って事   ありました






先日はレジの人がへばりついていてうち忘れ、、


へばりついていて、、🤣🤣🤣


結構居るんじゃないですかねーそーゆー人ギザギザ



せっかちですから、、、ダッシュ



気をつけなきゃもやもや