国宝級 | Beyond Paradise

Beyond Paradise

発心(^O^)

未来歓喜





なんて



綺麗なお顔なのはてなマーク




国宝級イケメン飛び出すハート






お顔乙女のトキメキ


だけではないのですゆめみる宝石





軽々バク宙


楽々バトンやりながらスケボー


ダンスも歌もまじかるクラウン最年少座長



圧倒的センター愛



もう



YouTubeばっかり見てしまう目がハート



目の保養まじかるクラウン




紫耀くんダイヤモンド


孫みたいなもの、、、



悲しいなー40歳も違うDASH!



一度死んで生まれ変わってこようかな、、、



そんな気持ち   どこかで


最近



見た気が



する目










傘


雨が続いて3週出来ずの


テニス



小雨ありの日


それが


珍しく

出来たんですねーーーー!!



楽しかったーーーーーーアップ




スピードありすぎな我々のテニステニス



ハアハアゼーゼーあんぐり


ほんとに

死ぬかもしれないDASH!





4人でフル2時間OK



楽しければグッ







孫ちゃんち



保育園行っている



間に




カラオケ



60曲音符



また



上手くなったかな???星



キー下げてキラキラ

倍速雷


キンプリから美空ひばりからミスAから明菜ちゃんからサブちゃんからカーペンターズからADOちゃんから〜〜〜ルンルン大阪ラプソディから音符


楽しいねーーースター


カラオケルーム欲しいかも!!



旦那さんおんちだから娘もいまいち、、、ダッシュ





次はデュエットできる旦那さんと結婚しよーっと



生まれ変わったら    ねNEW