小田原城 | Beyond Paradise

Beyond Paradise

発心(^O^)

未来歓喜



今日は



銀座甘楽






さて


さて



ここは


どこの


駅かな

はてなマーク



通過電車




大磯駅


通過









新しくできた









なかなかの


人出です


晴れ


やっぱり

黄砂の影響かな


もやっています











どこの駅


かな


!?






ニコ






桜桜桜桜桜桜桜桜桜







小田原城



でしたー


桜桜桜桜









きんじろうカフェコーヒー








ラテコーヒー







桜桜桜桜桜桜桜






満開よ〜桜桜桜桜桜桜


ボートは

やってないんだねーーー






さて


小田原を



あとにして










辻堂下車



テラモ



フジオフードの


株主優待券で


¥30-


お支払いコインたち







明太子食べ放題



割り箸



御馳走様でしたお願い