メルカリ三昧 | Beyond Paradise

Beyond Paradise

発心(^O^)

未来歓喜



昨日は
雨にて
テニス
出来ず


かたつむり


つまらん


カエル


権利落ちは

にあわず



売れなくて〜〜

えーん


眺めていただけ


ショボーン


何か
買うにしても

まだ


かな



知らんけど

ビックリマーク

この
知らんけど

最近
好きな言葉

キラキラ


可愛い
あやふやで

なんか
いいよね

ゲラゲラ

はっきりさせた性格


わたくし


人格
かえよーかな

ラブ





ひまで
ついつい
メルカリ
買ってしまったり


ニヤリ



だそうかなー
出品

!?



1995年
ハワイホノルルフェスティバル
ボランティア参加
娘ちゃん

どーせ
着ないTシャツ


しかし

どーせ
売れなそうーー

出すのやめた

べーっだ!



デコする
写真アプリ
遊んで
みた


面白い

目


2月権利獲得

ゼットン
500
クリエイトレストラント
400
Jグループ
600
出前館
100
イオンモール
100
ハブ
300
DDH
100

かな
!?


3月も

早く
買い過ぎたなー
思うね




しかし

コロナ


なんなんだろうねー

絶対に
コウモリとか
じゃないよね!

こんなにも
抗体がつかないウイルス

宇宙から
やってきたとしか

おもえないんですけど

ムキーッ


全地球

非常事態

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



恐竜絶滅

そのくらい

歴史に
残る

非常事態


ゲホゲホ



我が家には
新しい
家族が
やってくるのだよ

!!



死んでは
いられないのだ


ドンッ



お祈りの
境地


いて座



ガーリック枝豆
食べて

パワー
つけるぞ
筋肉