昨日の美容鍼灸はお試しサイトからのご来院でした。

針美容美顔針リフトアップ大阪

そして、本日アンケートのご回答を頂きました。

鍼美容オススメ劇的

美顔針クチコミ効果的

点数はオール10の100点満点です!

自由記述も「家族の方に5歳若返ったと言われた!」と嬉しい内容でした!(^^)!
↓↓

*****
初めての美容鍼でしたがとても満足です(^^)説明も丁寧にしていただきわかりやすかったです。所々痛みがあるところもありましたが我慢できる程度ですし、何より結果が素晴らしかったです。家族にも5歳若返ったなと言われました(笑)肌もいつもよりふっくらしてます。手足にも鍼灸していただき嬉しかったです。是非通いたいと思いました(^^)またよろしくお願いいたします。
*****


 日本全国から女性が訪れる
 本格的美容鍼灸を大阪で!

美容鍼灸大阪バナー