先日、夜泣きがひどいという事で生後5か月の女の子に「小児はり」を施術し、

数回の施術ですごくよく効いたので紹介させて頂きます。

【Kチャン 生後5カ月 女の子 】

◎1診目(平成24年7月17日)
最近急に夜泣きがひどくなり、夜中に泣き出すとどうしようもないという事で当院を受診
イチョウ鍼を使って背部を中心に擦過鍼(こする鍼)を施術。

◎2診目(1週間後・7月23日)
前回の施術の日はウソのようによく寝て、数日間は夜泣きもなかったが、この数日は少しだけ夜泣きをするとの事

◎3診目(2週間後・7月31日)
前回の施術後ほとんど夜泣きはなくなったとの事で。

◎4診目(4週後・8月6日)
夜泣きはほとんどしなくなったとの事で治療を終了。

その後も夜泣きは無くなったという事です。

お父さんから施術の感想を頂きました。

小児はり感想大阪旭区
『大人のはり治療とは違い、「小児はり」は小さな器具で背中、お腹、腕などを優しくさするようなものと知り、生後5か月の娘でも見ていて安心しました。
 はりの最中は気持ちよさそうにしていて、初回は家に帰るとすぐに寝てしまいました。 その後、何回か通う内に、だんだんと落ち着いたのかして、俗に言う「ギャン泣き」もほとんどしなくなって本当に良かったです。』
 

Kチャン!元気に大きくなって下さいね!(^^)!

小児はり大阪



当グループのその他の症例はコチラ




夜泣き・かんむし・おねしょ・虚弱体質などに『小児はり』

大阪市旭区 しおかわ鍼灸整骨院グループ です