フットチェンジ[¬º-°]¬ | アラフォー女の自己満ブログ゚・*:.。. .。.:*・゜

アラフォー女の自己満ブログ゚・*:.。. .。.:*・゜

練習は大嫌いですが、唯一の趣味はセルフジェルネイル、あとはペット、愛息&愛娘&彼P、美味しかったものや、行ったところ・・など

私事ですが・・・・

この度、キャンジェルを
使い切りました←

何気にジェルを空っぽにしたのは
お初ですひよざえもん がーん
これも一重に、トップだけは
一途にキャンジェルを使い続けた
お陰です苦笑

キャンジェル、LOVELOVELOVE


そして、フットネイルをチェンジ
しましたむっ

前回のは、頑張った割に
大人しく、さほど気に入らず
だったのでショボーン

サムネはためいき


からのやじるし





調子に乗って
シュトラール風( ´,_ゝ`)プッ(笑)

フットって、両方右手で
書ける分、遠いよね←私だけはてな5!

蓄積された腹の肉がじゅる・・

そして、またもや
時間かけた割に涙な仕上がりえーん

ってか、シュトラールって
遠目に見たら花火みたいやねおねがい

お花の指で疲れて、ホロ埋め
甘くなってしもたガーン

はぁ、やり直したいえー


Iたらこ使用ジェルたらこ
たらこベトロFUJI…ベースと重ね時たらこ
たらこハッピネスクリア…フォルム作りたらこ
たらこキャンジェル…トップたらこ
たらこプリジェルピーチドロップ…アートたらこ
たらこプリジェルレモンドロップ…アートたらこ
たらこプリジェルメロンドロップ…アートたらこ
たらこプリジェルソーダドロップ…アートたらこ
たらこミスミラージュマットブラック…カラーベースたらこ
たらこネイル工房オーロラクリア…カラーベースたらこ
たらこプリジェルライナーホワイト…お花アートたらこ
たらこシャングリーホロ…アートたらこ

おしまい