昨日、友人と和食ランチTimeハート

まず、お造り出てきて、、、
、、、、、、、、、、、、、
、、、、あれ⁉︎、、、、、
、、、、、、、えっ??、、
なんか、もしかして、、、
私たち、忘れられてないかい??

って位、時間経ってから
無事にお料理運ばれてきました ほっ。

もう少しで暴れるとこだよニヤリ

ウソ気長に待つ子ですグラサン



豚の角煮が柔らかくて超おいしいピンク音符



私みたいに?優しいお味の茶碗蒸しピンク音符ニヒヒ



フルーツと一緒にお皿に乗っかってきた黒糖わらび餅!この子がコーヒーと高相性ドキドキ
一つじゃ足りません真顔 なぁんてねニヒヒ


外食も気が引けましたが、
今回は、個室で頂けるお店でウインク


楽しい時間でしたピンクハート


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


今朝は、ぬか漬けに挑戦!

胡瓜を半分位だけ塩揉みして



義母さんから、ちょっぴり頂いてきたぬか床に入れて口笛



蓋を閉めて、冷蔵庫にIN乙女のトキメキ


ここでも、ダイソーで買ったガラス食器が活躍してくれますウインク




今夜の夕飯には、美味しい胡瓜の糠漬けが食べられるはずチョキ


さぁ、今日も皆さま お元気でピンクハート