昨日、兵庫県から
美しいピアニストのTさんの
お招きを頂き、東京駅近くの
フレンチ🇫🇷レストランにて
美味しく恵み豊かなひとときを
過ごさせて頂きました。

ちょうど5月30日が
私たち夫婦の2回めの
結婚記念日でしたピンク薔薇

美味しいシャンパンと
デザートプレートまで
ご用意くださり、
祝福をしてくださいました。

また、ご自宅のグランドピアノに
飾るフラワーガーランドや
ステージで付けられる
イヤリングのオーダーまで頂き
感謝いっぱいです。

優しい笑顔のTさん。
賜物と存在を通して
主の愛と光が豊かに
流れゆきますように
お祈りいたします虹

神さま、Tさんを通しての
全ての恵みを感謝します。

🌸クリスチャンミニストリー
グレースタイムを主宰されています。