松の廊下走り隊7 | 徒然ぶろぐ

徒然ぶろぐ

何でもないこと、どうでもいいこと、徒然なるまま書いてます。

本日は、もうひとつの大江戸鍋祭ユニット


松の廊下走り隊7 の歌詞を掲載します!



「キラ☆キラ KIRA Killers」  歌:松の廊下走り隊7


ごめんねみんな 僕が早まったばかりに

平和だった江戸城の中で 我が殿の身に何が起きた!?

勅使饗応役 任じられて あんなに張り切っていたはずなのに

憎き憎き吉良上野介 松の大廊下で刀抜き

切り掛かったけど殿中でござると 取り押さえられて 未遂に終わる

その日に無念の切腹 藩主の仇討ちに立ち上がろうぞ


キラ☆キラ KIRA Killers 我が主の遺志継いで

キラ☆キラ KIRA Killers 赤穂藩のプライドにかけて


吉良を討つために集まった 我らは赤穂浪士


高田毛利そして僕三平 討ち入れずに脱盟した

僕大学ですけど 弟なのに広島藩に飛ばされました

にえたぎる怒りを胸に目指すは吉良の待つ本所


キラ☆キラ KIRA Killers 星の瞬く丑三つ時

キラ☆キラ KIRA Killers ヤツはどこだ?ここか?あそこか?


吉良を討つために集まった 我らは赤穂浪士




ごめんなさい!!これはどなたをリスペクトされているのか


ちょ~とわたくしには分かりませんでしたo(_ _*)o


多分、た・ぶ・んですけど...KA○Aの曲じゃないかなぁ~


すごくアップテンポでダンサブルな曲調です♪


これはPVを早くみたいですね~(^~^)




このほかにも未発表のユニットがあるので、


こちらも早く聴ける時がくるとよいのですが...☆



そうそうそう!! 


もしかして、もしかしてですが


舞台天正遣欧少年使節の再演の可能性が出てきたようです!!


これは嬉しいですね~о(ж>▽<)y ☆


再演希望の矢文がバシバシ製作会社に届いたそうで(笑)


すぐには難しいかもしれませんが、是非是非実現して欲しいですね!