今日、身につけたいアクセサリーをご紹介!

マヤクラブ♣プロデュース

「青い夜の紋章*アクセサリー」

完成しました^^

 

今回は、マヤクラブ♣のメンバーの

KIN186 黒木真弓さんにご協力いただき、

色のイメージは「青、薄いブルー、透明」

石は「ラピスラズリ、アパタイト」

形は「三日月、夜の海、波、

海に光り映る月」

というインスピレーションを頂いて

デザインし、お作りしました。

←これ以外にも

いろいろなアイデアをくださいました♪

 

夢や希望に向かって集中すると、

周りにも豊かな夢を魅せてくれるのが青い夜です。

 

「夢を描き、行動する人を応援したい!」

そんな想いをアクセサリーに込めました^^

見ているだけで癒やされる天然石で、

自然と豊かな夢が浮かんできそうです。

▷ 青い夜の紋章アクセサリー

ピアスとイヤリングからお選びいただけます。

 

ちなみに黒木真弓さん!!

ショップで黒木さんをご紹介させてください〜

とお願いすると

「配信もとを作ります!流れに乗ります!」

と言ってくださり(笑)

さっそくアメブロに「ご提供メニュー」の

ページを作ってくださったんです!

仕事がはやい!!

流れに乗れる人って、

すぐに行動する人なんだな。

と思った次第です。

とっても素敵な真弓さん、

まだ知らないぜーっていう方は!

ぜひ会ってみてください〜〜♡

▷ 黒木真弓さん【自由の陸地への降り立ち方】

 

もうひとつお知らせです!

来月、7/25(日)に

広島で開催される「THE 蚤の市」

yumi*haru handmadeさんと一緒に

出店させていただくことになりましたー!

 

こちらに向けても

どんどん製作していきますー!

お近くの方は、ぜひ遊びに来てください♪

 

 

またまたちなみになんですが(余談好きかい)

この蚤の市企画の担当者さんに

「12星座ジュエリーやマヤ暦アイテムを

 出品してもいいですか?」と

質問したくて、LINEしていました。

そしたら返ってきたお返事が!!

 

全く問題ありません!

 いま精神的に元気のない人は

 多いと思っていて、

 こういったスピリチュアルな部分というのは

 多くの人の心を救う要素だと

 僕は思っています。

 高価な壺や絵や財布とかっていう

 怪しまれやすい部分は

 ちょっと・・・ですが(←笑)

 セッションであればその場で

 やってもらいたいくらいです」

 

とのこと!!!

さらに、以前マヤ暦を見てもらったことがあるらしく

「マヤ暦好きです。黄色い戦士と青い猿です」

ですって!

面白すぎでしょーー青い猿!(私も同類)

 

今回は私にセッションの余裕は

ないと思いますが、笑

こんな風に求められることも

あるんだな〜〜と思いました。

 

アクセサリーでも何でも、

お客さまの彩りライフをプロデュースできるなら

こだわらずに何でもやってみましょうかね!

 

 

そんな今日のマヤ暦は

KIN192 黄色い人/青い夜/音10 黒キン

黄色い人は「長所を伸ばすこと!」
音10はプロデュース能力が高いので
自分も、人も良いところを伸ばしていきましょう♪
黒キンでエネルギーが高いので
やりたいことをして発散しましょう。

 

それでは最後に、昨日の三女の様子〜

家庭菜園を続けています。

(先日のベビーリーフは無事収穫!)

昨日の夜、三女がベランダに出ていって

何しているのかこっそり見てみると・・・

「元気に育ってね^^

 とっても可愛いよ^^

 お星さまがきれいだね^^」

とお庭さんに話しかけていました〜。

なんともメルヘンな世界。

おもしろ可愛いです。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪

 

あなたがもともと持っている、

「ありのままの美しさ」が

優しく彩り、輝きますように。

 

マヤクラブ♣プロデュース! 

「20の紋章*アクセサリー」

△△ シリーズ一覧はこちらから♪ △△

古代マヤ人が使っていたとされる
暦(こよみ)のひとつ、ツォルキン暦。
「13×20=260」通りのエネルギーがあり、
誕生日に流れたていたエネルギー(キンナンバー)で
本当の自分・本当の役割に生きることを目指しています。
「20の紋章*アクセサリー」では
20通りのマヤ暦の紋章を、アクセサリーとして形にします。

このシリーズは「マヤクラブ♣」の
メンバーみんなで監修し、

マヤクラブ♣プロデュースとして製作しています。
*現在、シリーズ製作の過程にいます!

「マヤクラブ♣」とは。

マヤ暦シニアアドバイザー夏村ひとみさん主催の、

マヤ暦を勉強する仲間で作るコミュニティ。

みんなで学び合い、得意を活かしながら

社会貢献できる素敵な活動をしています^^

 

▷ 詳細はこちらから

 

ミラクルダイアリー講座

ミラクル子育て講座

\ 日程UPしました!!/

どちらもおすすめの講座です。

心をこめて、お伝えします。

 

イベント・セミナーのご案内

 

グループ予約のご案内