占星術家・山咲マリアさんとのコラボ企画!

「あなたの星の彩りを引き出す

 オーダーメイドジュエリー」について、

先日ご依頼くださったお客さまのご紹介をいたします。

 

オーダージュエリーの打ち合わせでは、

最初に山咲マリアさんから

お客さまのホロスコープを読んでいただきます。

その星のイメージと、

お客さまに選んでいただいた天然石をもとに

オリジナルのジュエリーとして製作します。

 

いろいろ見ていただいた中で

お客さまが選ばれたのは「アパタイト」

ブルーアパタイトは「真実を告げる伝達者の石。

鮮やかな浄化パワーが持ち主に注がれ

不要なものすべてから自由になれる」

と言われています。

自然と選んでいただいたその石が、

お客さまの「太陽星座・いて座」のエネルギーに

似ている〜〜ということが面白かったです。

直感って正しいです!

 

メインのアパタイトに

シトリン、オレンジムーンストーン、

マザーオブパールを寄り添わせて

カラフルで可愛らしいネックレスへ仕上がりました。

 

オーダーメイドジュエリーとともに

簡単なホロスコープのご紹介と、

それぞれの天然石の持つ意味、

マリアさんと私の思いも一緒に綴って

送らせていただきました。

 

作っている私にも、

お客さまの魅力が伝わってくる。

星座が表すその方の魅力だけでなく、

お客さまがこれからどうなっていきたいかという想いや

いま取り組んでおられることについても聴くことができ、

ひとつが思い入れのあるジュエリーになりました。

お客さまが自由に輝くことを応援したい!!

この気持ちはこれからも持っています。

想いを共有させていただき、ありがとうございました。

 

これからも、ジュエリーがほんの少し寄り添い、

身につける方の彩りを引き出してくれたら嬉しいです。

 

▷ あなたの星の彩りを引き出す

  オーダーメイドジュエリー