今日、使いたいアイテムを日替わりでご紹介!

 

今日までに、ご紹介したいと思っていた

「黄色い種の紋章*ブックマーク」

ようやく商品ページまで完成しました。

 

イエローカルセドニーの黄色い粒々で

可愛らしく種を表現しました。

さらに、バイカラートルマリンの葉っぱと

ブルートパーズのお花は、

ひとつひとつ職人作業で施された

「カービング」という彫刻が入っています。

 

しおり本体は、

アンティーク色の銀古美メッキを使用し

どこかぬくもりのある印象です。

 

天然石自体がとても繊細な作りで、

「華やかな存在感」というよりは、

「身近に咲く、繊細かつ力強い花」というイメージ。

 

ひとりひとりの中にある種のチカラ。

生まれ持ったDNAはオンリーワンのもの。

「あなただけの花を

 ありのままに咲かせてほしい」という

メッセージを込めました。

 

 

▷ 黄色い種の紋章*ブックマーク

 

今回も、マヤクラブ♣のメンバーから

商品開発の監修をしていただきました。

KIN4の紺野由恵さんからは

「アクセサリーではなく、

 実用的なしおりなどが欲しいです〜」

というアイデアを!^^

KIN171 夏村ひとみさんからは

デザイン画付きで!

粒々の種、葉っぱ、お花の

デザイン案をいただきました!

 

 

この場をお借りして、

本当にありがとうございました〜!

 

KIN4 紺野由恵さん

▷アメブロ よっしーの黄色い種(マヤ暦)

KIN171 夏村ひとみさん

▷夏村ひとみさん マヤ暦ハッピーメルマガ

 

 

KIN156 黄色い戦士/黄色い種/音13

今日意識すると良いこと
【黄色い戦士】自己との戦い、戦いの力、挑戦
【黄色い種】生命の種、覚醒、開花の力、イデア
【音13】没頭

今日で「変容」の第3の城が終わります。

今日は没頭して集中することで

道が開けます!

なにか小さなことでも、

挑戦してみると良いかもしれません。

 

しかし〜今日がもう終わってしまいますねー(汗)

配信が遅くなってごめんなさい。

あいかわらず月のリズムで

生理前は元気がなくなる私です(涙)

今、ご指導をいただいている

漢方相談薬局の 引野里佳さん♡

(龍使いさんでもある・・・素敵。)

「彩子さんはいま、血が足りないので

 赤ちゃんのベッドを作る準備は

 ホント大変なんです。

 身を削りながら作っているので

 体力を消耗するのです。

 今は無理せず、

 ゆるらくで過ごしてくださいね♡」

と温かいお言葉をいただきました。

 

ほんと、とっても大切です!

 

今日は歯医者に行ったり、

日中は横になったり

自分メンテナンスに使わせていただきました!

配信遅くなってしまいましたが、

エネルギーチャージした後に

ショップが作れたので私としては満足でした。

(↑これだけは今日中に作りたいという

 執着は拭えず。笑)

 

 

今、引き続きリザストWEBスクールで

自分生きビジネスを教えてくださる

西宮鉄二さんのご指導を受けているんです。

 

そこでですね、

いずれは障害者就労支援にも携わりたい〜

というご相談をしていて。

もともとの勤め先への想いもあり。

でも、西宮さんからは

「まだ時期尚早、リサーチ時期ですよ〜」

というアドバイスをいただきました。

西宮さんの「青い鷲」のなし得る

冷静な戦略的目線です・・・!

そうなんですよね!!

なんでも突っ走って、

なんでも飛び込んでみたくなる、

熱しやすく冷めやすい私の悪い癖です(汗)

 

リザストでのビジネスを始めてから

確実に、そして自分に合ったやり方で

力をつけられていることを実感しています。

一人でアクセサリー製作・販売していた頃より

スピード感が違うなぁーと感じます。

(かなりお尻をたたかれますが。笑)

一緒に学ぶ方も、素晴らしい方ばかり。

自分らしくお仕事したい方には

リザストを使ってみること、本当におすすめです。

 

さらにさらに、

マヤ暦を使うと「年回り」という

今の自分の人生の流れを見ることができます。

私は今「KIN1」というキンナンバーが

年回りにまわっています。

 

KIN1は事を始める!

スケールが大きく創造的活動的!

両親やご先祖様に想いを寄せること。

前に進む、努力なくして成功なし、

などが私の今年のテーマになります。

 

自分で仕事を作っている段階としては

ぴったり当てはまっています・・・

 

その一方で大切なのは「受容」

今のありのままを受け入れること。

自分が未熟だということもすごく感じるし、

何でもかんでも自分でできるわけではない。

だから今は今でOK、と

認めることが大事だということも意識しています。

 

こうして、マヤ暦があることで

自分の気持ちがらくに♪なることも

すごくすごくあるので、

自分らしい彩りで輝きたい方には

マヤ暦もとっても、おすすめです!!(笑)

 

・・・想いを重く書き連ねてしまいました。笑

 

明日からは「実りを収穫する」52日間を

楽しんでいきましょう♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪

 

△△ あなただけの彩りを引き出す*オーダーメイドジュエリー △△

世界にひとつしかないジュエリーをお届けしますembarassed