今日、身につけたいアクセサリーを日替わりでご紹介!

 

Waihooluuの作品を置かせていただいています、

福岡のセレクトショプ「クレマチスの香」さんで

オンラインショップがスタートしました!

(↑写真からショップページに飛べます!)

 

様々な作家さんが心を込めて作られた作品が

たくさん並んでいます。

ショップを見て

「今日、身につけたいアクセサリー」を

選んでみてはいかがでしょう♪

 

Waihooluuもクレマチスの香さん限定の

商品を置かせていただいていますので

ご覧いただけると嬉しいです^^

▷ クレマチスの香(waihooluu)

 

 

KIN147  青い手/黄色い種/音4

今日意識すると良いこと
【青い手】理解し把握する、癒やし、手
【黄色い種】生命の種、目覚め、開花の力、イデア
【音4】探求

青い手は分析思考型、

黄色い種も音4も探究型なので

自分の興味あることを深堀りできるかも!

ただし「頭でっかち」「固くなること」はダメ!

青い手は体験が宝になる紋章です。

あれこれ考えるより先に、手を動かしてみましょー!

 

 

昨日のお休みは、ご近所の比治山に行きました〜!

(歩いて登れる感じの小高いお山です。)

緑いっぱいで癒やされるんだよー。

私だいたいここに来ると眠くなります・・・笑

公園のベンチに座ってうとうと昼寝してる。

 

もともとの目的は、

この日行われていたマルシェ(フリマ)を

見に来ることだったんですが、

コロナ禍でもあり、対面販売は

いまなかなか厳しいな〜と思いました・・・。

マルシェのハンドメイド雑貨は

とても可愛かったのですが!

広島でも、図書館など休館になったりと

少しずつ制限があるみたいで。(昨日はギリギリ入れた〜)

 

 

福岡で勤めていた福祉作業所でも、

コロナ時期に入ってから

お寺マーケットなどの地域イベントが

軒並み中止になり、

売り上げが上がらず苦労していると聞きました。

 

「作り手」のものは、

見てもらって歓びたがっている気がするんです〜。

今できることとしたら、オンライン!?

私が知っている素敵な作品たちを

リザストで販売していくのも

ひとつの目標であったりします。

(白い世界の橋渡しだからなんだと思う、

 繋げることやスケールの大きいこと!笑)

 

 

そんな私は事務作業が苦手で、

昨日も未払いの請求書が見つかったり

(←仕事関連でなく、家のやつ。でもダメよね。汗)

バッタバタしていて保育園に送る途中、自転車こいでたら

信号待ちの時に、隣のお母様から

「もしかしたら・・・洋服が裏表ですよ。」

とご指摘いただき、裏地のまま着てたことが判明!!

お恥ずかしい!笑

 

こういうとき、

「あの人間違ってるわ〜恥ずかしいな。」と

内心思いながら知らんぷりするより、

勇気を持って教えてくれる方が優しいですよね。

いや〜〜ありがとうございました。

 

こんな母ちゃんだけど今日もがんばりまーす。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今日も彩りある一日を♪



△△あなたの星の彩りを引き出す 12の星座ジュエリー△△

ジュエリー購入とプラス、

山咲マリアさんのセッションを受けた方には

マリアさんの「特別動画講座」

無料でプレゼント!!!

内側から・外側から美しくなりましょう♡

心理セラピー&占星術 須藤千尋/山咲マリアさん