今日、身につけたいアクセサリーを日替わりでご紹介!

昨日「青い猿の紋章アクセサリー」

販売開始しました!


 

今日は「黄色い種の紋章アクセサリー」をご紹介します^^

 

デザインのアイデアを出してくださったのは

マヤクラブ♣のメンバーである

KIN17の竹尾康子さん♡

ーーーーーーーーーーーーーー
”開花の力” 〜種から芽が出て
開花するイメージで、
種(茶色や赤)→発芽(葉っぱ/緑)
→開花(花/黄色)な感じで、
3つの石やパーツで作ってはいかがでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーー

とお話くださいました〜!

黄色いシトリン、一粒の種が

グリーントルマリン、美しい緑に変化して、

ピンクトルマリン、グラデーションを彩る花へ、

ひとつの生命が開花していくイメージで

お作りしてみました。

 

「お花」っぽいウェーブフープを見せると

可愛らしい印象に。

 

黄色や緑の石を見せると

大人っぽい印象に。

 

どの角度からみるかで少し印象が変わる、

「やわらかい」心でみることができるように

想いをふくらませてみました。

 

こちらはショップの準備ができましたら

またお知らせします!

メンバーさんから他にも作りたいアイデアを頂いていて

うずうずしています・・・笑

 

竹尾康子さんは、マヤ暦&ハーブを学んでおられて

メルマガでは毎日ハーブのご紹介をしてくださっています!

早く、康子さんのハーブティー販売されないかなぁ〜

と楽しみに待っている者のひとりです。

(勝手にプレッシャーかける!笑)

 

ぜひ康子さんのメルマガを登録して

ハーブティーのデビューを待ちましょう!!

(と言ってまたプレッシャー!笑)

 

▷ 竹尾康子さん♪ メルマガ

 

マヤクラブ♣では

紋章ごとのアクセサリーのアイデアを募集しています!

ぜひ一緒に学んで、自己表現して

社会貢献していきませんか?

気になる方は夏村ひとみさんのメールまで〜♪

hitominatsumura@gmail.com

 

 

 

KIN144 黄色い種/音1

今日意識すると良いこと
【黄色い種】生命の種、目覚め、開花の力、イデア
【音1】受容

 

昨日までの青い猿の13日間はいかがでしたか?

私も振り返ってみました。

自分にとっては「ガイド」という

自分の人生を導いてくれる期間でした。

目に見える大きなイベント〜ということはなかったけど、

あたりまえに感謝することを思い出したり、

内面が大きく変わった!!と自分で思いましたよ^^

ダイアリーは面白いですなぁ〜!

 

 

今日からは「黄色い種」の13日間が始まります。

黄色い種は頭が良いー!

原因・真理を追求したい、深堀りしたいといった

学者・研究者に向いている方が多いです!

興味があることを徹底的に勉強することで

お金になるそうですよ〜。

とても「自分で納得したい」気持ちが強いので

頑固になりやすい一面も。

大きなテーマは「柔軟な考え方をすること」

また、現状維持しないために

「リスクをとること」も大切です。

種は柔らかくないと発芽しません。

自分に与えられているものに気づいて、

それを十分に使うことをすれば

相手のことも開花することができます^^


すべてありますからね!大丈夫だいじょうぶ!